BeanValidatorとかm4hv-extensionsとかJava7とか・・・

これまでずっとmaru-dogの解説やJava7の解説なんかをメインでやってきたけど、そろそろmaru-dogについてはメイン機能の解説はなくなってきたので一通り解説し終わったらBeanValidator(HibernateValidator)とBeanValidatorの追加バリデーションを利用したm4hv-extensionsについて解説しようかと思います。

とはいえmaru-dogもバージョンアップによって多少コンバータが追加になったりしているので、そういうのは個別に解説しようかなと。

RubyJavaScript系の技術メモなんかもいいかも。いろいろ実装してみたプログラムをメモとして残しとくと何かと便利だし。

ん〜・・・結局てんこ盛りな感じになってきたけど、とりあえずBeanValidatorとm4hv-extensions、Java7を優先してそれ以外については随時やってこうと考えてます。

プロジェクトサイト:http://maru.sourceforge.jp/

maru-dogドキュメントサイト:http://maru.sourceforge.jp/document_dog.html

m4hv-extensionsサイト:http://maru.sourceforge.jp/m4hv-extensions/index.html

ダウンロードサイト:http://sourceforge.jp/projects/maru/releases/