Ceylon M3がリリースされているようですが・・・

どうも気付いたらCeylon M3がリリースされているようですが、最近は全く試していない。
(続くと思っていましたがゴメンナサイ・・・)

DeltaSpikeに目移りしました。その後、地味にRubyが自分の中で少し盛り上がっていました。

でも、なんだかんだ時間が流れ・・・。

今はPCがほしいです。メモリ最低16G(希望は24G以上)、コア数は・・・。

かなり脱線しました。

Ceylon M3ではIDEもすでに対応しているようなので手軽に試せますが、ただ、サイトにもある通りJava7が必要だそうです。

JavaScript及びNode.jsのサポートもあるようで、面白そうなのですが、試すのが何時になることやら・・・。

DeltaSpikeをウォッチしつつ、何となくRubyやCで遊びつつではなかなか手が出ない今日この頃です。